Topics

  • Part 51 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(20)- 仕事の姿勢”振り返る・口癖”

  • Part 50 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(19)- 仕事の姿勢”振り返る”

  • Part 49 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(18)- 仕事の姿勢”一歩先を見る、読む”

  • Part 48 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(17)- 仕事の姿勢”やりたいこととできること”

  • Part 47 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(16)- 仕事の姿勢”義務感と責任感”

  • Part 46 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(15)- 悪い情報ほど、早く共有する

  • Part 45 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(14)- お客様視点のネーミング?「インストラクター」

  • Part 44 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(13)- 敬語は、学んで覚えよう

  • Part 43 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(12)- ファッション的センス・・・クールビズ

  • Part 42 顧客満足・・・原点≪営業マナー≫を身につけることからの出発(11)-見られている意識

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    青柳教恵(あおやぎ みちえ)

    国家資格キャリアコンサルタント
    GCDF-Jキャリアカウンセラー

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